
ビバリー・ダンジェロ
ビバリー・ダンジェロ 出演映画作品
-
バイオレント・ナイト
制作年:2023年2月3日(金)公開
『ブラック・ウィドウ』のデヴィッド・ハーバーが主演する、アクション大作。疲労感を漂わせながらも、クリスマスの夜に良い子にプレゼントを届けようとするサンタクロースが不運に巻き込まれる様を描く。監督はトニー・ウィルコラ。共演は『悪の法則』『ザ・メニュー』のジョン・レグイザモ、アレックス・ハッセル、アレクシス・ラウダーら。
-
お!バカんす家族
制作年:2015年9月26日(土)公開
全米一おバカな家族が繰り広げる抱腹絶倒の旅を描いたコメディ。『ハングオーバー』シリーズのエド・ヘルムズが一家の主に扮し、家族の絆を取り戻すべく、妻と息子ふたりを連れてアメリカ大陸横断の旅に出発する。行く手を阻む数々の災難に爆笑必至! 道中で出会う強烈なキャラクターを演じる豪華キャストや、ノリノリの音楽が旅を盛り上げる。
-
ベガス・バケーション
制作年:
「ナショナル・ランプーン/ホリデー・ロード4000キロ」から続く、グリスウォルド家の愉快な家族旅行を描いたコメディ・シリーズの第4作。クラークは妻のエレンと二人の子供を連れてラスベガスを訪れる。だが、クラークはギャンブルに負けて一文無しに。そのうえ、エレンは歌手のウェイン・ニュートン(本人が演じている)に誘惑され、プロポーズまでされてしまう……。
-
天井桟敷のみだらな人々
制作年:
【怪優がメガホン執るならキャストも曲者ぞろい!?】 劇作家、批評家、スター女優らの欲望に満ちた人間模様を綴るコメディ。10人以上の個性豊かなキャラクターを、怪優ジョン・タトゥーロが出演を兼ねて軽妙に描き上げている。
-
アメリカン・ヒストリーX
制作年:
【アカデミー賞候補となったE・ノートンの熱演は必見】 白人至上主義にのめりこみナチスに傾倒する若き兄弟の悲劇を、重厚に描く。「ファイト・クラブ」のエドワード・ノートンが筋肉を増量して見せる、鬼気せまる熱演に注目!
-
パシフィックハイツ
制作年:
J・シュレシンジャー監督が挑戦したサイコ・スリラーの快作。サンフランシスコにあるおもちゃ工場を任されているドレイク。結婚を目前にした彼は、婚約者のパティとともに、高級住宅地パシフィック・ハイツに古ぼけた屋敷を買った。いくぶん手直しし、二部屋を人に貸すことにした彼ら。一部屋には人のよい日本人の夫婦が住むことになり、もう一部屋は奇妙な人物、カーターが借りることになった。だが、カーターが屋敷に来てから、不思議なことが次々と起こり始め、やがてドレイクは精神の均衡を失っていく……。「ビジョン・クエスト/青春の
-
歌え!ロレッタ・愛のために
制作年:
13歳で結婚、18歳で4児の母となり、歌手として活躍。やがて“シンガー・ソングライターの女王“に……。米国のポップ歌手、ロレッタ・リンの自伝をもとに描く波乱万丈の半生記。スペイセクの名演は、1980年度の映画各賞を総ナメにした。
-
マネーハンティングUSA 500万ドルを追いかけろ
制作年:
美しい富豪の娘ジョルジアナは、使用人のジョセフとともに500万ドルを奪い、大金を棺桶の中に隠して大陸横断列車に乗り込んだ。そこへ、いつもドジばかり踏んでいる男マイケルが現れ、なぜか付き添うはめに……。ドタバタで展開する痛快コメディ。
-
お気にめすまま
制作年:
世間を騒がす切り裂き魔に脅える、美貌のソプラノ歌手ジョーン。彼女のSOSに応えるためにやって来たのは貸し犬業者のハリー。リッチな美女と冴えない中年男は、頼り頼られ恋に落ちるが……。E・バーキンとJ・ニコルソンの組み合わせが愉快でポップなラブ・コメディ。
-
スターダスト
制作年:
アイルランド・ダブリン近郊の田舎町。退屈な夏休みを過ごす少年ジミーは、妹と連れだって駅に行き、電車から降りてくる人々を観察するうち、この町にはふさわしからぬ美女ラネイに興味を持つ。年上の女性への恋をきっかけに成長する少年の姿を、アイルランドの美しい風景をバックに描いた、ひと夏の恋物語。
-
家族狂想曲
制作年:
アメリカ・テキサス州のある旧家を舞台に繰り広げられる、コミカルな遺産相続物語。家族という人間関係の力学、家族というものがいかに平然と論理を無視しうるかをハートウォーミングに描く。父親の病状悪化の知らせを受けた姉弟4人が、久しぶりに顔をそろえる。だが彼らは父親そっちのけで遺書のありかを探し始め……。希望通りのキャストを得たフィスク監督が、オーソドックスな演出でヒューマン・ドラマを完成させた。
-
結婚しない男
制作年:
結婚の高年齢化が指摘される昨今、“結婚しない男“も珍しくない。しかしこの映画の主人公バディは、40歳を過ぎた働き盛りに、なんと子供が欲しくてたまらなくなってしまう。結婚はさておき、自分の子を生んでくれる最良の女性を探そうと決意するが……。
-
法王さまご用心
制作年:
ローマ法王がある日、急死。あわてた枢機卿たちは、最新コンピュータを駆使して新法王を選び出した。ところが大ボケ司祭が名前を読み違えたから大変。とんでもなくファンキーな田舎司教がローマにやって来て……。イタリアでは当然上映禁止になり、アメリカでも物議を醸した、冗談のキツイ、イギリス製コメディ。
-
星に願いを
制作年:
ビバリーヒルズに住む富豪の一人娘は、世間知らずなわがままな女の子。それを天から見ていた魔法使いが、彼女を一文無しにしてしまう。今まで何不自由なく育ってきた彼女は、ある屋敷のメイドとして働きだすが……。わがままな女の子が大人の女に成長していく様がメルヘン・タッチで明るく描かれている。
-
プランケット城への招待状
制作年:
N・ジョーダンが、故国アイルランドを舞台に撮った異色ファンタジー。主演のP・オトゥールが、コミカルな味つけを作品に与えている。多額の借金のカタに売り飛ばされようとしている古城プランケット城。なんとか維持しようと“ゴースト体験ツアー“を企画するが……。「スーパーマン」のデレク・メディングズが特殊視覚効果を担当。
-
ナショナル・ランプーンクリスマス・バケーション
制作年:
「ナショナル・ランプーン/ホリデー・ロード4000キロ」に続く、コメディ・シリーズの第3作。C・チェイス扮するクラークが、まさに絵に描いたようなクリスマスの実現を夢見て奔走する。しかしその行く手には、数々の邪魔が入ってしまい……。すでに理想的クリスマスもギャグの一つか。中流家庭の生活のくすぐり方が面白い。
-
ナショナル・ランプーンズ ヨーロピアン・ヴァケーション
制作年:
TVの“家族対抗賞品ガッポリ! ブタさんクイズ“に出演したグリズワルド家。優勝候補の強敵一家を押しのけ、念願のヨーロッパ旅行の切符を手に入れた彼らであったが……。ハチャメチャな家族が巻き起こす愉快な大騒動を描いた爆笑映画。
-
ナショナル・ランプーン ホリデー・ロード4000キロ
制作年:
「アニマル・ハウス」や「ボールズ・ボールズ」でおなじみの、いわゆる“ナショナル・ランプーン“チームによるロード・コメディ。原作は、ユニークな風刺にあふれる『ランプーン』誌に掲載された短編。アメリカ中産階級の家族4人が、シカゴからロサンゼルスの大レジャーランドへ行くまでの爆笑珍旅行と、着いてからのひと騒動を描いた。
-
ヘアー
制作年:
ベトナム戦争に徴兵され、入隊の前にニューヨーク見物に来た田舎の青年が、ヒッピーと出会い、自由な生き方を発見する。1960年代後半、ラジカルなメッセージと全裸シーンで話題となった反戦ミュージカルを、M・フォアマンが映画化。主題曲『アクエリアス』も大ヒット。
-
ビッグ・トラブル〈1986年〉
制作年:
レオナードは安定した生活を望んで保険会社のセールスマンを務めているが、現実はなかなかうまくいかない。そんな彼にスティーブ夫妻が保険金詐欺の計画を持ちかけてきた。一獲千金を夢見て話にのった彼に次々と災厄が起きる。鬼才ジョン・カサヴェテスのコメディ作。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram