『カラーラッシュ』ヨヌの“怪物化”を示唆する衝撃シーンが! 目が離せない第5話&第6話

カルチャー
2021年4月7日 19:00
『カラーラッシュ』ヨヌの“怪物化”を示唆する衝撃シーンが! 目が離せない第5話&第6話
コ・ユハン(ホ・ヒョンジュン)&チェ・ヨヌ(ユジュン) 『カラーラッシュ』第5話  (C)STORYWIZ.ALL RIGHTS RESERVED.

 韓国ドラマ『カラーラッシュ』の第5話と第6話が、4月2日(金)に、ABEMAで国内独占無料配信された。世界が灰色に見える“モノ”のチェ・ヨヌ(ユジュン)と、モノに色を認識させる“プローブ”のコ・ユハン(ホ・ヒョンジュン)による唯一無二の関係を描くストーリーだ。


■前回までのあらすじ

  プローブであるユハンに慣れてきたヨヌは、プローブへの執着心が強くなり、罪を犯すことを恐れていたが、色が見えなくなっていく喪失感の方が大きくなっていった。そして、ついにユハンに「君を離したくないと思った」と告白をする。

■ユハンのいない時間

 告白をした翌日、ユハンは学校を休んだ。ヨヌは、ユハンがモノである自分の存在が怖くなって避けていると思い込み、落ち込んだ表情を見せる。ユハンのいない時間は、静かで退屈だった。この平和な時間が不安になるほど、ユハンが隣にいることが日常になっていたのだ。

ヨヌ 『カラーラッシュ』第5話より (C)STORYWIZ.ALL RIGHTS RESERVED.
 ユハンのいない世界で、何をすればいいかわからなくなってしまったヨヌに、ユハンからメールが届く。これから「まばゆい色の世界」というメディアアートの展示会に行かないかとの誘いだった。このメッセージの内容が可愛らしく、「俺のヨヌ」と呼びかけるユハンに頬を緩ませたのは、ヨヌだけではないはず。

次ページ:第1話を覚えてる? ついに見ることができた“母親のカチューシャ”

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

カラーラッシュ

ヨシン(ライター)

ホ・ヒョンジュン

ユジュン

韓国ドラマ

ABEMA

カルチャー

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング