『北くん』話題のイケメン俳優・岩瀬洋志 芸能界入りから3年「ようやくお芝居が楽しいと思えるように」

インタビュー
2025年7月8日 17:30

■「ハングリー精神を忘れずに」

岩瀬:お芝居に対して楽しいなって思えるようになったのは、つい最近なんです。それまでは、周りのプロフェッショナルの方たちに、必死にしがみついてる感じがありました。「どうにかして、ついていかなきゃ!」みたいな意識だったのが、最近は、ようやく環境に慣れて、お芝居に対しての視野が広がったなと感じました。冷静になって、視野を広くして見ることができるようになったことで、自分に対しても「今いい芝居ができたな」って思える時もありますし「すごい楽しいな! 気持ちいいな」って感じられる瞬間も出てきました。一方で、モデルのお仕事は、最初から好きでした。ただ、お芝居と同じでいろんな表情を体で表現することに慣れてきて「体に染み込んでいってるな」と実感することは前よりも増えました。


――今、お芝居に対して目標だと思っていることはなんでしょうか?

岩瀬:正直満たされることはないなと思っています。どう頑張っても「足りない」って自分では感じてしまうんです。でもそれでいいんだとも思っています。満足したら、止まってしまうんじゃないかって思うので。だから、ハングリー精神を忘れずに、役に取り組んでいけたらいいなと考えています。

 火ドラ★イレブン『北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。』は、カンテレ・フジテレビ系にて毎週火曜23時放送。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

岩瀬洋志

国内ドラマ

インタビュー

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

公式アカウント

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事