鈴木伸之、新田真剣佑らと挑んだ『ブレイブ』は“青春” 武士役にビビられた撮影秘話も

インタビュー
2021年3月5日 18:00

◾もし戦国時代にタイムスリップしたら?


ーー本作の中で、特に印象に残っているシーンを教えてください。

体育館の中でみんなが集まっているシーンがクランクインだったのですが、自分の役を固めるのと、周りの方の役の雰囲気を共有するためにテストをたくさんしてくださいました。クランクインということもあり、印象的なシーンです。

ーー冒頭の、野武士が学校を襲ってくるシーンには、びっくりしました!

そうですよね。結構残酷なシーンだと思うのですが、あそこがしっかり描かれないと、後半でみんなが戦っている本物感が薄れてしまう気がします。僕はあのシーンは残酷でよかったと思いますね。


ーー実際に松本たちと同じような状況になったら、鈴木さんは生き延びる自信はありますか?

どんくさいので、あわあわしている間にやられる気がします。僕は体が大きいので当てやすいだろうし(笑)。やられて「痛い痛い」って言っていると思います。

ーーもし劇団EXILEの皆さんでタイムスリップしてしまったら、誰がリーダーになりそうですか?

うーん! 青柳さんじゃないですかね?(笑)

次ページ:学生役多い鈴木伸之「求めていただいているうちはやりたい」

3ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

鈴木伸之

劇団EXILE

俳優

映画

LDH Japan

山田果奈映(ライター)

インタビュー

あわせて読みたい

「クランクイン!」「クランクイン!トレンド」で働いてみませんか?
編集スタッフ/外部ライター/動画編集

おすすめフォト

行きたい!ランキング

欲しい!ランキング

イチオシ!ランキング