クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

【レビュー】開始5分で鳥肌立つ『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』 「泣かない理由はない」「もう1回観たい」とSNSで大絶賛! <PR>

映画

 ヒーロー映画として初めて米アカデミー賞作品賞にノミネートされるなど、世界的に高い評価を受けた映画『ブラックパンサー』。その続編となる『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』が、11月11日に日米同時公開された。世界中を深い悲しみで包んだ、ブラックパンサー/ティ・チャラ役のチャドウィック・ボーズマンさんの訃報から2年。何重ものベールに包まれながら封切られた本作は、すでにSNSで「泣かない理由はなかった…」「本当にカッコよかった」など、絶賛コメントであふれるほどの秀作となっている。

『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』映画館にて大ヒット公開中

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る