クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

イモトアヤコ&北川景子・あの&本田翼…芸能界の意外な友人関係

エンタメ

(左から)北川景子、イモトアヤコ
(左から)北川景子、イモトアヤコ クランクイン!

関連 :

本田翼

浜辺美波

橋本環奈

あの

神田うの

観月ありさ

イモトアヤコ

北川景子

宮澤佐江

柏木由紀

hitomi

持田香織

 芸能人のプライベートが垣間見えるSNS。投稿からは、彼女たちの交友関係を知ることもできる。今回は、意外な組み合わせから懐かしいと思える組み合わせまで、芸能界の仲良しさんをご紹介!

【写真】浜辺美波&橋本環奈、北川景子&イモトアヤコ、あの&本田翼など、芸能人の仲良しショット(写真18枚)



 公私ともに仲の良いことで知られている女優の橋本環奈と浜辺美波。10月には2人とも自身のツイッターで雨の中ディズニーリゾートを楽しんだ様子を投稿しており、おそろいの帽子をつけている写真を公開した。夏にも「カンナとミナミの夏休み」として、色違いのカチューシャやサングラスをつけた写真をアップ。2人のキュートな姿には毎回多くの反響が集まっている。


 元AKB48の宮澤佐江は10月に現役メンバーの柏木由紀と密着した仲良しショットを公開。二人は宮澤がAKB48に所属していた当時から仲が良いことで知られ、“さえゆき”という愛称で呼ばれていた。この投稿で宮澤は「なかなか振り向いてもらえないのですがそれでもいいんです。追うのは嫌いじゃありません」と柏木への愛を告白。柏木はそんな宮澤に「らぶ」とコメントした。


 女優の北川景子とイモトアヤコは、2016年放送の日本テレビ系ドラマ『家売るオンナ』での共演以来、交流が続いているコンビ。SNSには東京ディズニーランドを楽しむ様子や、誕生日をお祝いする様子などをたびたび投稿している。11月にもイモトは「#景子ちゃん #おランチ ただただ楽しかったのです」と北川と寄り添って笑っているショットを公開。コメント欄には「家売るオンナ、またやってほしいです」「大好きな二人」などの声が寄せられている。

1ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る