クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

イモトアヤコ&北川景子・あの&本田翼…芸能界の意外な友人関係

エンタメ

関連 :

本田翼

浜辺美波

橋本環奈

あの

神田うの

観月ありさ

イモトアヤコ

北川景子

宮澤佐江

柏木由紀

hitomi

持田香織



 元ゆるめるモ!のメンバーで歌手のあのは、11月にインスタグラムにて「ばさし」と本田翼とたこ焼きを食べているプライベート感溢れるショットを公開。本田はあのに「あのし」と返信して反応した。2人は2019年に放送されたドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(MBS・TBS系)にて共演。それ以来、SNSでたびたび交流を明かしている。


 歌手のhitomiは11月に持田香織との2ショットを公開。hitomiは「久しぶりにもっちーこと持田香織ちゃんとご飯」と二人で食事をしたことを明かし「もっちーは面白くって心遣いも素晴らしいステキな人!」とコメント。二人は同じ事務所・avexに所属しており、hitomiは「同じエイベックスで知り合えた事 仲間であることに感謝です」と改めて感謝をつづっている。


 神田うのは11月にインスタグラムにて観月ありさとのドレスショットを公開。二人は2000年に放送されたドラマ『ナースのお仕事3』(フジテレビ系)で共演した。神田は「大好きなありちゃんと 本当に久しぶりに2人でディナー」と食事を楽しんだことを報告し「またこうして一緒にお出掛け出来て最高に嬉しかったし楽しかった」と告白。また、子育て中はなかなか会えなかったともしながら「10代のありちゃんも20代のありちゃんも30代のありちゃんも、そして40代のありちゃんもやっぱりずっと大好き 大切な友人です」と思いをつづっている。

引用:「橋本環奈」ツイッター(@H_KANNA_0203)
「浜辺美波」ツイッター(@MINAMI373HAMABE)
「宮澤佐江」インスタグラム(@sae_3830)
「イモトアヤコ」インスタグラム(@imotodesse)
「あの」インスタグラム(@a_n_o2mass)
「hitomi」インスタグラム(@hitomi_official)
「神田うの」インスタグラム(@unokandaofficial)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る