クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

高畑充希、伊藤かずえ、佐々木希も 芸能人の“プロ並み”ハンドメイド作品たち

エンタメ

関連 :

光浦靖子

高畑充希

伊藤かずえ

ロッチ

佐々木希

新井恵理那




 お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウ。彼は2022年からミシンを趣味として始め、インスタグラムにたびたびその画像や実際にミシンをかける動画を投稿している。

 彼が今年2月に投稿したのが、ナップザックと余り布で作ったリメイクバッグ。2種類の持ち手が付いた斬新な作品だ。ネットユーザーからは「すごくリメイク上手!」「うまいだけじゃなくてセンスもいいから本当にすごい」など称賛の声が相次いでいた。




 NHKEテレで手作りの楽しさを伝える番組『すてきにハンドメイド』の司会を務める佐々木希。番組をきっかけにハンドメイドに親しんでいるようで、子どものズボンなどを直していることを告白したことも。

 そんな佐々木が自身のインスタグラムに投稿したのが、カラフルなボディーバッグ。『すてきにハンドメイド』で共演する手芸家の洋輔氏とともに微笑む画像で、それを見たネットユーザーから「ボディーバッグも希ちゃんもかわいい」「すごい」などの反響が寄せられていた。




 フリーアナウンサー、新井恵理那。彼女は水引を使ったアクセサリーの制作を得意としており、自身のYouTubeチャンネルにたびたび動画を投稿している。

 今年1月には自身のインスタグラムにキキョウのブレスレットが写った画像をアップ。そして「奥様の誕生日プレゼントにキキョウのブレスレットを作って欲しい、と依頼をいただきました」と報告し、制作時の苦労をつづった。

 プロレベルのでき栄えと「第3者から制作の依頼が来た」という事実に「私も欲しいです!」「わぁークオリティ高い」などと、驚きの声が上がっていた。

引用:「光浦靖子」インスタグラム(@yasukomitsuura)
「高畑充希」インスタグラム(@mitsuki_takahata)
「伊藤かずえ」インスタグラム(@kazue__itoh)
「コカドケンタロウ(ロッチ)」インスタグラム(@kokado_kentaro)
「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)
「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る