クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

美女たちのゴルフウェア姿 人気フリーアナから大活躍バラドルまで

エンタメ

関連 :

鷲見玲奈

武田玲奈

郡司恭子

葉月里緒奈

雪平莉左

生田衣梨奈

バラエティ番組で大活躍中の“青森女子”はスタイリッシュなゴルフウエア姿を披露

■ 王林


 タレントの王林は「MASTER BUNNY EDITIONさんのオウンドメディアに出演させていただきました」と紹介し、スタイリッシュなゴルフウェアを着こなす2枚の写真をアップ。ボトムスには淡いグレーの超ミニスカに黒のニーハイソックスを合わせている。ゴルフは未経験だというが、この投稿に対し、ファンからは「めっちゃ可愛いじゃん」「も~何でも似合うんだから~」「ナイスぅ~」「綺麗~」「カッコいい」「これを機会にゴルフヤロー」など、さまざまなコメントが寄せられている。

■望月理恵


 昨年11月、フリーアナウンサーの望月理恵はミニスカートのゴルフウェア姿を公開。「スポーツの秋 写真はプライベートゴルフ 動画も載せてみました」とつづった望月は、白のゴルフウェア姿のバックショットと、ドライバーショットを放つ動画を添えた。ミニスカートからは美脚ものぞかせている御年51歳の望月姿に、ファンからは「女神様、ナイスショット」「可愛い」「かっこいい見惚れます 綺麗すぎて大好き」「もっちーナイショッ!!」「ナイスショット 美脚で素敵です」「ゴルフしているミニ姿のモッチーさん最高です~!」などの声が寄せられている。

■狩野舞子


 栗原と同じ元バレー日本代表でタレントの狩野舞子は、九州を拠点に活動するアイドルグループ「HelloYouth」の海月らんとゴルフ場での2ショットを披露した。狩野は「『動画、はじめてみました』でチーム動はじで一緒だった海月らんちゃん」とつづり、テレビ朝日公式「動画、はじめてみました」での、鮮やかな黄色の超ミニスカートからのぞく美脚姿でポーズを決める写真を投稿している。コメント欄には「相変わらず美脚」「寒くないですか スカート!膝隠れないと先生に帰されますよ」などの声が寄せられていた。

引用:
「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)
「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)
「栗原恵」インスタグラム(@megumi_kurihara_official)
「王林」インスタグラム(@ourin_ringoooo)
「望月理恵」インスタグラム(@mochiee28)
「狩野舞子」インスタグラム(@kanochan715)

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る