仲里依紗主演『時をかける少女』公開10年、キャストの今! 主人公の“若き母”は今、メジャーリーガーの妻に
関連 :
■石橋杏奈
あかりの母・和子の少女時代を演じていたのはタレント、ファッションモデルとしても活躍している石橋杏奈。本作への出演後、石橋は『レジデント〜5人の研修医』で仲と再共演。その後も大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK総合)、『きみが心に棲みついた』(TBS系)などに出演。プライベートでは2018年8月に、当時プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスに所属、現在はメジャーリーグ・サンディエゴ・パドレスにて活躍する松井裕樹と結婚。2020年5月には第1子女児の出産を報告し、2022年10月には第2子男児の出産を公表している。
■青木崇高
青木崇高が演じていたのは、涼太と一緒に8mmSF映画を撮っている青年・ゴテツ。物語では、未来からやってきたあかりとの出会いから驚きの事実が明らかになっていく…。本作出演後、青木は映画『るろうに剣心』シリーズやマーティン・スコセッシ監督の『沈黙 ‐サイレンス‐』、大河ドラマ『平清盛』(NHK総合)、劇場版も製作された『99.9‐刑事専門弁護士‐』(TBS系)に出演。また2023年には韓国映画『犯罪都市 NO WAY OUT』にも出演した。プライベートでは2016年6月に女優の優香と結婚。2020年4月に第1子が誕生している。