クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

クリスマス直前!「リア充爆発しろ」浮かれた奴らが酷い目に遭う映画特集

映画

 私はクリスマスが嫌いだ。いや、クリスマスに恨みはない。正確には、何かとイベントに便乗して浮かれている、よろしくやってる人たちが嫌いなのです。いっそ「リア充爆発しろ」どころか「死んでしまえばいいのに」とも思ったりしますが、善良な市民で平和主義者の私はそんな思いを晴らす術を持ちません。今年も歯ぎしりして過ごすほかないのですが、そんな私の思いを代わりに晴らしてくれる映画が世の中には存在します。そんな“正義の執行人”というべき作品を一緒にみていきましょう。

クリスマスは“浮かれた奴ら”が酷い目に遭う映画を観て気分爽快になろう!

この記事の写真を見る


関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る