ブラピやジョニデの離婚、マイリー復縁… 色々あった2016年セレブ騒動を振り返る
関連 :
お騒がせプリンスの歌手ジャスティン・ビーバーは2016年どうだったろうか。パパラッチとは相変わらずいざこざがあったが、2016年はファンとも大いに揉めたジャスティンだった。8月には大物歌手ライオネル・リッチーの娘ソフィー・リッチーと親しげにしていたジャスティンが自身のインスタグラムに悪口をコメントしてくるファンに激怒し、アカウントを閉鎖。11月には「地獄=インスタグラムだね。90%くらい確かだ」と持論を展開した。また、コンサートでは自分のトーク中に叫び続けるファンに不満をぶつけ、パフォーマンスを早めに打ち切った時も。車での移動中に胸ぐらを掴んだファンにパンチを食らわせる映像も流出した。
一方、お騒がせクイーンの歌手マイリーは2013年にリアムと破局以来、過激なパフォーマンスや衣装で話題に。プライベートでは俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックとの交際でメディアを騒がせパンセクシャル(全性愛)を宣言してメディアを賑わせてきたが、今年1月にリアムと復縁してからはすっかり落ち着いた様子だ。再び婚約したとも伝えられるリアムとはクリスマスに家族ぐるみの付き合いをするなど、順調交際が続いていると言える。
他にもケイトとオーランドの交際やオーランドの全裸ボート漕ぎ騒動、キム・カーダシアンのパリ10億円強盗事件&カニエ・ウエストの精神的な不調による入院などがゴシップ欄を賑わせた。さて2017年はどんな騒動が巻き起こるのか。セレブ達の“奮闘ぶり”に期待したい。