クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

眞島秀和インタビュー、今、最も多忙な独身俳優「運命の恋と癒しの存在」

エンタメ

人気ドラマに連続出演、いま最も多忙な俳優・眞島秀和
人気ドラマに連続出演、いま最も多忙な俳優・眞島秀和 クランクイン!

 特に第10話に登場した、問題を抱えた真琴の教え子の黒瀬に語り掛けるシーンは、眞島も「自分の過去を話したり、黒瀬くんの人生を左右するようなシーンなので、力が入りましたね」とより思いを込めたと振り返った。

 さて、現在独身の眞島。運命の恋、運命の相手というのは信じているのだろうか。「うーん、実はそんなに信じてないんですよね。ただ、みなさん自分の両親から生まれてきているわけで、そういうことも運命なのかなとは思いますね。だから、その延長上に、結ばれる人も決まっていることもあるのかもな~くらいには思います(笑)」と正直なコメント。ただし、俳優という道を歩むことになったことに大きな影響を与えた人物、運命の出会いにはデビュー作『青~chong~』の李相日監督(『悪人』)を迷いなく挙げた。

 ここ数年、大変なペースで作品に出演しているが、本人としては「そんなにたくさん出てないと思うんです。もっとやりたいですよ」とのことで、過酷だと聞く昼ドラの撮影も「そんなことないですね。いい感じで進んでいます」と頼もしい答え。しかし疲れるときもあるだろう。そんなときはこんな可愛い癒しの存在がいると教えてくれた。「疲れたら家のハナちゃんに癒してもらいます。チワワなんですけどね。ハナちゃんにパワーをもらって、また次の現場へ向かいます(笑)」。(取材・文・写真:望月ふみ)

 『シンデレラデート』は、東海テレビ・フジテレビ系にて毎週月曜~金曜13時30分から放送中。

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access