ジェニファー・ロペス、2004年のベン・アフレックとの破局理由を告白
関連 :
ベン・アフレックとのおよそ20年ぶりの復活愛が注目を集めるジェニファー・ロペス。この度インタビューで、ベンと2004年に破局した理由について、コメントした。
【写真】ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと熱いキス! 52歳の誕生日に投稿
ベンとジェニファーは、映画『ジーリ』(日本未公開)の共演をきっかけに交際し、2002年に婚約。脚本も手掛けるインテリでイケメン俳優のベンと、人気歌手&女優のジェニファーとの交際に、世界中から熱視線が注がれた。しかし、2003年にメディアの加熱を理由に挙式を延期し、翌年破局を発表した。
JustJaredによると、ジェニファーがRolling Stoneのインタビューの中で、当時「メディアの追求は残酷だった」とコメントしたそうだ。
「ベンと私は交際していてすごく愛し合ってた。人生でも最高のハッピーだった時期のひとつよ。でもおかしなことに、そのことで批判にさらされたの。それが、私たちの関係を蝕んだわ。当時わたしたちはまだ若くて、人生で何が一番大切かなんてわからなかったから」と明かした。
二人の関係は、メディアでさんざん取り上げられたが、中でもとりわけ胸が悪くなったのは、アニメ『サウスパーク』で「イジワルなビッチ」のレッテルを貼られたことと、コナン・オブライエンの番組で放送されたベンとジェニファーをからかうコントの中で、ベンを「脚本担当のインターン」、ジェニファーのことを「掃除の女性」と描いたことだったそう。当時の心痛がうかがえる。
ベンとジェニファーは、昨年4月ころからツーショットを目撃されるなどし、復縁の噂が浮上。ジェニファーが52歳の誕生日を迎えた7月に、インスタグラムで熱いキスショットをお披露目し、交際を公表した。年齢を重ね、復活愛は順調に育まれている様子。