主演作公開のKoki,「ずっとずっと二人が支えてくれていました」 萩原利久&高橋文哉と笑顔の3ショット
関連 :
モデルで女優のKoki,が18日にインスタグラムを更新。主演映画で共演した俳優の萩原利久、高橋文哉と笑顔で並んだ3ショットを公開した。
【写真】Koki,が感謝 萩原利久、高橋文哉との3ショット
18日に公開を迎えたホラー映画『牛首村』で、初演技にして主演デビューを果たしたKoki,。映画『牛首村』は、『犬鳴村』『樹海村』に続く清水崇監督の「恐怖の村」シリーズの第3弾。富山県魚津市に実在する北陸最恐心霊スポットとされる「坪野鉱泉」の廃ホテルを舞台に、“牛首村”にまつわる恐るべき秘密と忌まわしい風習を描いていく。
本作でKoki,は17歳の高校生・奏音と、その妹・詩音を1人2役で演じ、萩原は奏音のクラスメート・蓮を、高橋は詩音の恋人・将太にふんしている。
映画の公開初日にKoki,がインスタグラムに「安心感のある3ショットです」と投稿したのは、共演者の萩原、高橋との2ショット。白のタイトなワンピース着て白い歯をこぼすKoki,を中央に、黒スーツ姿でピースする萩原、高橋が笑顔で並んでいる。また、写真に続いて公開されている動画では、同世代の3人が終始笑顔を見せながら楽しそうにやり取り。最後はファンに向けて手を振る様子が収められている。
投稿の中でKoki,は撮影を振り返り、2人について「ずっとずっと二人が支えてくれていました。ありがとう」とつづっている。
引用:「Koki,」インスタグラム(@koki)