亀梨和也、祝36歳の誕生日! 『正体』場面カット&全扮装パターン網羅の予告到着
関連 :
3月12日よりスタートの『連続ドラマW 正体』(WOWOW)より、主演の亀梨和也が本日2月23日に36歳の誕生日を迎えるのを記念し、全話分の場面写真が⼀挙解禁。また、工事現場の作業員から眼帯を装着した姿まで、脱獄した死刑囚・鏑木の扮装(ふんそう)姿を全パターン網羅した予告編も到着した。
【動画】亀梨和也演じる死刑囚・鏑木の全扮装を網羅! 『連続ドラマW 正体』予告編
染井為人のサスペンス小説『正体』(光文社)を、WOWOWの連続ドラマ初主演となる亀梨の主演、中田秀夫監督のメガホンで実写化する本作。ある夫婦の殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された鏑木慶⼀(亀梨)。移送中に脱獄した彼は、逃走しながらも潜伏先で出会う人々をさまざまな窮地から救っていく。なぜ彼は人々を救っていくのか―。
解禁された場面写真は、これまで明かされていなかった脱獄した死刑囚・鏑木が工事現場の作業員として眼鏡をかけ、長髪でひげを蓄えた“遠藤雄一”にふんした姿や、眼帯を装着して介護施設へ潜伏する“桜井幸司”の姿など、すべてが初解禁のカットとなっている。さらには暗闇で何かを目撃する和也(市原隼人)、殺人事件の現場を目撃してしまう由子(黒木瞳)、何者かと対面を果たす弁護士・渡辺(上川隆也)など、豪華キャストの初解禁カットも。
予告編では、鏑木がどんどん窮地へと追い詰められていく様子が確認できる。鏑木と出会い、救われるも、彼の“正体”に苦悩していく人々。ついには潜伏した介護施設で拳銃を構えた刑事・又貫(音尾琢真)ら警察に囲まれ、刃物を手に、スタッフの舞(堀田真由)を人質にとる鏑木。果たしてこの後どのような展開を迎えるのか、続きが気になる内容だ。
『連続ドラマW 正体』は、WOWOWにて3月12日より毎週土曜22時放送・配信(全4話)。