クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

見取り図・盛山&R‐指定 “激似”ショット再び「もはや双子」「髪完全一致」

エンタメ

 お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が21日に自身のインスタグラムを更新し、ヒップホップユニット・Creepy NutsのR‐指定と撮影した2ショットを公開。2人の姿にファンから「何回みても似てる かっこいい」「髪完全一致やね」「もはや双子ですね…!」といった声が上がっている。

【写真】リリー&DJ松永を交えた人気者4ショットも

 盛山はこの日、ハッシュタグで「#CreepyNuts」と添えて、「一緒に『のびしろ』を歌わせてもらいました。今まで色々とご一緒させてもらいましたが、とうとう一つになりました」と、Creepy Nutsと共に彼らの楽曲を披露したことを報告。インスタグラムには自身の相方・リリーと、Creepy NutsのDJ松永を交えた4ショットと、さらに自身とR‐指定の2ショットも公開している。

 かねてより「似ている」と話題になっていた盛山とR‐指定。今までにも度々2ショットをアップし、その似ている度合いが話題になっていたが、今回は「#ピッコロとネイル」というハッシュタグを添え、漫画『ドラゴンボール』上でもともと瓜二つだったキャラクターであるナメック星人のピッコロとネイルが、同化するシーンにたとえて、R‐指定と今回“同化”したことを明かしている。

 ファンからは、お笑いとヒップホップ、両シーンの人気者が集った4ショットに「素敵すぎてやばいです」「最高」「のびしろを一緒に歌ったなんて最高です!!」「オンエアたのしみ」といった声のほか、2ショットに対しても「何回みても似てる かっこいい」「髪完全一致やね」「もはや双子ですね…!」といった声が寄せられている。

引用:「盛山晋太郎(見取り図)」インスタグラム(@morishimc)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv