ティモシー・シャラメ、ユダヤ系向け会員制デーティング・アプリで恋人探し中!?
『君の名前で僕を呼んで』や『DUNE/デューン 砂の惑星』などに出演する今大注目の若手俳優ティモシー・シャラメが、ユダヤ系向けの会員制デーティング・アプリThe Lox Clubで恋人探し中だそう。
【写真】ティモシー・シャラメ&リリー・ローズ・デップ、イベントでの2ショット ほかリリーの写真も
MailOnlineによると、ティモシーが登録したというのは、The Lox Clubというデーティング・アプリ。サイトによると、ウソみたいにハイスタンダードなユダヤ系向けの会員制デートアプリで、文化的にユダヤ系であれば、ユダヤ人でなくても登録可能だそう。会員向けのイベント企画もあり、おばあちゃんに堂々と紹介できるような人を見つけることができるとうたっている。
この情報は、セレブのゴシップを投稿しているインスタグラムのアカウント、DeuxMoiが最初に紹介したものだという。
ティモシーと言えば、ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップとのロマンスが記憶に新しいところ。二人は、映画『キング』の撮影中だった2018年にウワサになり、同作がお披露目されたヴェネチア国際映画祭開催中に、ヨットでのデートがパパラッチされ話題に。2020年に破局したが、2021年には復縁のウワサも出た。
リリーの前は、マドンナの娘で高校の同級生でもあったローデス・レオンと交際。またリリーと破局後の2020年6月には、メキシコのカボ・サン・ルカスで、エイザ・ゴンザレスとホットなバカンス写真をキャッチされて話題になっていた。
リリーとの船上キスがパパラッチされたことについて、ティモシーは「恥ずかしかった」と複雑すぎる心境を明かしており、もしかしたら、もうセレブとの交際は凝りてしまったのかもしれない。