クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

山田涼介、『家事ヤロウ!!!』で“ジャにの”仲間・中丸雄一を告発「斜に構えてる!」

エンタメ

『家事ヤロウ!!!』に出演する(左から)中丸雄一、バカリズム、山田涼介、本田翼、カズレーザー
『家事ヤロウ!!!』に出演する(左から)中丸雄一、バカリズム、山田涼介、本田翼、カズレーザー(C)テレビ朝日

関連 :

山田涼介

本田翼

中丸雄一

バカリズム

カズレーザー

井上咲楽

辻希美

久代萌美

鈴木亜美

吉岡美穂

 Hey!Say!JUMPの山田涼介と女優の本田翼が、本日5月10日に90分スペシャルで放送されるバラエティー番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演する。

【写真】山田涼介、29歳誕生日サプライズに笑顔「40歳までは『可愛い』と言われる山田涼介を貫き通したい」

 『家事ヤロウ!!!』は、家事ド素人のバカリズム、中丸雄一(KAT‐TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)の3人が、家事をゼロから学んでいくバラエティー番組。今回は、名物企画《リアル家事24時》の90分スペシャルを放送。さらに、山田涼介と本田翼をスタジオゲストに迎え、一緒に芸能人たちの自宅キッチンをのぞき見する。

 《リアル家事24時》は、芸能人の自宅にカメラを設置し、リアルな家事事情を徹底調査する人気企画。今回も芸能界の料理上手たちのキッチンをチェックしていくが、スタジオトークでは中丸と共演している『ジャにのちゃんねる』だけでなく個人のゲーム配信チャンネルを持つ山田涼介と、芸能人YouTubeのパイオニア的存在である本田翼が、YouTubeウラ話で盛り上がる。

 山田は自身のゲーム実況チャンネルを「完全に“自分仕切り”」で行っていると告白し、その実況の最長時間にMC陣が驚く一幕も。一方、「編集までぜんぶ自分でやっています!」と“手作り動画”にこだわっている本田も、編集アイテムなど意外な秘話をぶっちゃける。

 『ジャにのちゃんねる』をきっかけに中丸と仲良くなったという山田は「YouTubeでご一緒するまではほとんど絡みがなくて、どういう人かわからなかったんです。でも近くに行けば行くほど、いい意味で“普通の人”だってわかって…。菊池風磨によくイジられていますね!」と中丸の印象を語り、バカリズムが「だから『家事ヤロウ!!!』に後輩の方々が来ると、ちょっと“強め”にいくんですね!」と、中丸のマウント疑惑を指摘。中丸からも「それ、3割ありますね(笑)」と素直にマウントを認める発言が飛び出す。

 また、山田は『家事ヤロウ!!!』の現場での中丸の口数の少なさにビックリしたようで、「僕が知っている中丸くんはもっとしゃべる人なんです。ここでは、ちょっと斜に構えていますね!」と、先輩にダメ出し。山田のこの発言をきっかけに、中丸はバカリズムから不名誉な呼び名を頂戴するハメになる。それは、中丸をもじった《〇〇丸》というものだが、果たしてバカリズムが命名した中丸の新たな異名とは。

 さらに今回は、スタジオゲストの2人も普段の手料理を公開する。山田は、アボカドと意外な食材を合わせた簡単おつまみを披露。そのレシピはあっという間にでき上がる超シンプル料理で、試食した一同は「おいしい!」「この組み合わせ、合う!」と絶賛する。

 ふだん、あまり凝った料理は作らないという本田はダイエット中によく作っていた長芋を使った超ヘルシーメニューを紹介。ところが、冒頭から材料を間違えそうになったり、作りながら「ま、いっか!」を連発したりと、キュートなマイペースっぷりを披露。バカリズムは「本当にふだん作っている料理なんですよね? 昨日教えてもらったとかじゃないですよね?」と疑うが、その出来上がりには一同、「これおいしい!」と衝撃を受ける。

 なお、《リアル家事24時》では『新婚さんいらっしゃい』の新MC・井上咲楽、元フジテレビアナウンサー・久代萌美、芸能人で初めてフードアナリストの2級の資格を取得した鈴木亜美、主婦歴15年&4児のママ・辻希美、自宅キッチン地上波初公開となる吉岡美穂らのキッチンをのぞき見する。

 辻は、引っ越したばかりの新居を大公開。こだわりのキッチンで作るのは、あの人気チェーンの大ヒットメニューを再現した映えレシピ。井上は、栃木県内の実家から送ってもらった食材を使って堅実に自炊する様子を披露し、鈴木は大好きなスーパーで購入した肉を使っての豪快夕食づくり、久代はスパイシーなアジアめしレシピ、吉岡は自家製鶏ガラスープを調味料として生かした食卓を公開するが、夫のIZAMが乱入して…!?

 山田涼介と本田翼がゲスト出演する『家事ヤロウ!!! 90分スペシャル』は、テレビ朝日系にて5月10日19時放送。

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る