オードリナ・パトリッジ、レオナルド・ディカプリオやクリス・パインとのロマンスを激白
関連 :
大ヒットしたリアリティ番組『ヒルズ/The Hills』などに出演するオードリナ・パトリッジが自叙伝を出版し、これまで経験したセレブたちとのロマンスを告白した。中には、レオナルド・ディカプリオや、クリス・パインもいたという。
【写真】「オードリナ・パトリッジ」フォトギャラリー
Peopleによると、オードリナがこの度、新作の自叙伝「Choices:To the Hills and Back Again」を出版したそう。本の中では、『ヒルズ/The Hills』撮影中に起きた騒動を振り返っているそうだが、有名セレブとのロマンスについても言及されているようだ。
その一人がレオナルド・ディカプリオ。彼とは、一度同じナイトクラブでパーティーをしていた時に、声を掛けられたそう。
「レオが一緒の席で飲みたいと言っていると、警備員が呼びに来た。彼はスーパーモデルたちと一緒だったから、怖気づいちゃったわ! 警備員に、これを飲み終えたら挨拶にいくと伝えたけど、行かなかった。何度も呼びに来たけどね」と具体的な描写があるようだ。
レオはその後、自らオードリナの席に来て、しばらく話して電話番号を交換。2人は何度かメールのやり取りをしたものの、実際にデートすることはなかったそう。「レオはとてもプライベートな人だから、四六時中『ヒルズ』を撮影していて、パパラッチの注目を集める私とは、うまくいかなかった」と振り返っているそうだ。
また、かつて噂になったクリス・パインとの交際についても言及。出会いは2009年のショー・ウェスト・アワードで、舞台に上がったオードリナを見て、美しいと思ったクリスが、デートに誘ってきたのがきっかけだそう。
「彼が誰かは知らなかったけど、彼がセクシーなのはわかってた。電話番号を交換したわ。一緒にいた共演者たちは皆大興奮してた」と振り返る。
クリスとは実際にデートを重ねたものの、ライフスタイルが合わずに破局してしまったそう。「彼は私がこれまでロサンゼルスで出会った中で、本当に一番普通の人よ…これは最高の誉め言葉よ」と書いているという。