脇知弘、“熊井”役で『ごくせん』パロディに登場 おばたのお兄さんらも
ものまねタレントのみかんが、15日に自身のインスタグラムを更新。おばたのお兄さんらと、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)のパロディに挑戦した様子を公開した。
【写真】『ごくせん』パロディ、おばたのお兄さんは小栗旬演じる“内山春彦”に
『ごくせん』は、2002年から3シリーズにわたり放送され、2009年には映画化もされた、森本梢子原作の学園ドラマ。熱血高校教師、通称・ヤンクミを女優の仲間由紀恵が熱演し、松本潤や小栗旬(第1シリーズ)、亀梨和也(第2シリーズ)など、生徒役を演じた俳優はその後さまざまなジャンルで大活躍を見せている。
今回ヤンクミ役を務めたみかんをはじめ、おばたのお兄さんが小栗旬演じる“内山春彦”に扮した姿などが公開される中、なんと本作で“熊井輝夫”を演じた俳優の脇知弘がパロディに登場。
意外な脇の登場に、みかんはコメントで「まさかのご本人の熊が登場だってんだい」「熊ラーメン懐かしいなぁ」とつづっており、投稿を見たファンからも「1人だけ本物だった」「熊だけ本人」「神すぎる」など反響が寄せられている。
引用:「みかん」インスタグラム(@mikan02241984)