仲野太賀&菅生新樹の私服に『初恋の悪魔』公式がツッコミ「だとしたらやることかわいい」
関連 :
俳優の林遣都と仲野太賀が主演を務め、坂元裕二が脚本を手がける土曜ドラマ『初恋の悪魔』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の公式インスタグラムが23日にオフショットを公開。仲野と出演者の菅生新樹の私服姿を公開しつつツッコミを入れた。
【写真】たまたまなのか、揃えてきたのか――仲野太賀&菅生新樹の私服オフショット
土曜ドラマ『初恋の悪魔』は、それぞれワケありの警察署勤務の4人、ヘマをしての停職処分が解けた刑事・鹿浜鈴之介(林)、総務課職員・馬淵悠日(仲野)、生活安全課の刑事・摘木星砂(松岡)、会計課職員・小鳥琉夏(柄本)を中心に、脚本家・坂元裕二の世界観である、テンポよく、繊細、軽妙かつ重厚で、思わず引きこまれてしまうセリフの掛け合いが展開されていくミステリアスコメディー。
24日に放送される最終回では、連続殺人事件がついに決着。父親・雪松(伊藤英明)の犯罪を告発したものの、先週放送のラストシーンで星砂を襲った弓弦(菅生)が鈴之介&悠日と対峙する。
最終回の放送を翌日に控えた23日に公式インスタグラムが公開したのは仲野と菅生のオフショット。胸元に写真がプリントされた白Tシャツ姿の仲野が、同じようなデザインの白Tシャツを着た菅生の肩を組んでリラックスした表情を見せている。
このオフショットについて公式は「#たまたま同じデザインのTシャツなのか 揃えてきたのか だとしたらやることかわいい」とツッコミを寄せ、またファンからも「Tシャツおそろみたいだし雰囲気がめっちゃいい」「いいツーショット」「双子コーデ」などの声が集まっている。
引用:土曜ドラマ『初恋の悪魔』公式インスタグラム(@hatsukoinoakuma_ntv)