山本舞香&瀧本美織、新ドラマ『Sister』仲良くクランクイン 第1話場面写真も到着
関連 :
女優の山本舞香と瀧本美織がダブル主演し、10月20日スタートするドラマ『Sister』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)がクランクイン。撮影現場から、クランクイン時の2人のオフショットと、第1話の場面写真が公開された。
【写真】“秘密”と“裏切り”の連鎖が始まる――ドラマ『Sister』第1話場面写真
本作は、登場人物たちの“裏の顔”が暴かれる中で絡み合う、先が読めない衝撃展開連続のジェットコースターのようなノンストップ・ラブサスペンス。再会した初恋の人が、姉の婚約者になっていた。そこから、“秘密”と“裏切り”の連鎖が始まる。
仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・三好沙帆。二人は一緒に暮らしていた。ある日、凪沙は、高校時代の初恋相手である麻倉陽佑と再会し、再び恋心を抱く。喜び絶頂の凪沙だったが、驚きの真実を知ることに…。陽佑は姉・沙帆の婚約者だというのだ。信じた人たちに次々と裏切られ、妹・凪沙はほんろうされていく…。果たして、妹・凪沙と陽佑の“許されざる恋”の行方は?想像を絶する“姉・沙帆の思惑”とは?登場人物たちが隠す「裏の顔」が次々と暴かれていく-。
撮影は、9月中旬、東京都内で始まった。初回から衝撃展開が続くドラマということもあり、緊迫したシーンの撮影もありながら、現場は姉妹役の山本、瀧本を中心に和気あいあいとした雰囲気。今回、そんな現場から、クランクイン時の山本、瀧本2人のオフショットと、第1話の場面写真を初公開。凪沙(山本)・沙帆(瀧本)姉妹、陽佑(溝端淳平)、昊汰(佐藤大樹)の様子が写し出されている。
ドラマ『Sister』は、読売テレビ・日本テレビ系にて10月20日より毎週木曜23時59分放送。