クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

King & Princeが玄関先に! セブン‐イレブン「クリスマスキャンペーン」CM放映

エンタメ

<King & Prince インタビュー>

――新TVCMの撮影を終えた感想と、見どころについてお聞かせください。

平野「いつもクリスマスにぴったりな可愛らしいCMを撮ってくださるんですけど…今年は室内からではなく、ボクたちがやってくるところから撮っていただいて『King & Prince がお家に来たらこんな感じなのかな』と想像も膨らむ演出が見どころ、そしてポイントになってるんじゃないかと思います。楽しかったです!」

――今年のクリスマスで“COME COME(待ち遠しい&楽しみ)なこと”を教えてください。

高橋「クリスマスと言ったらサンタさんですよね~。ボクはここ5年、6年、7年…もっとか。サンタさん来てないんですけど…『今年こそは!』っていうのはありますね。来てほしいな、って」

永瀬「ひとり暮らし始めてから来なくなったね。なんでだろうな?」

高橋「ウチ煙突ないんですけど、イブの日は窓を開けておくので、そこからぜひサンタさん来てください」

平野「なにかお願いすることあるの?」

高橋「えっと、大きいテレビがほしいです!」

神宮寺「(値段的に)かわいいのにして、もっと」

高橋「サンタさん、ぜひ今年のクリスマスは大っきいテレビをお願いします!」

平野「お願いします」

――今年のクリスマスは誰と会って、どのように過ごしたいですか?

永瀬「クリスマスはメンバーでいつもクリスマスプレゼント交換会をしていて。去年もやったんですけど、毎年恒例になりつつあるので、今年もメンバーと一緒に各々が持ち寄ったクリスマスプレゼント交換会をしたいと思います!」

平野「これがすごい信用問題といいますか…愛が試されるものになってるんですけど。本当に欲しいものを入れてくれてるメンバーだったり、本当に要らないものを入れているメンバーだったり…」

永瀬「去年ボク、神宮寺にセブン‐イレブンのパンツあげました!」

平野「あれは嬉しいよね」

神宮寺「それと(永瀬が)表紙の雑誌をもらって…なんか捨てるに捨てられなかった(笑)」

平野「実用性があるからいいじゃん、パンツとか。オレ、岸クンからクルマのオモチャをもらったのよ。どうしていいかわからなくて…子どもがいるマネジャーさんに“お渡し”というか(笑)」

岸「ダメだよ(笑)。あげたものを人にあげちゃダメだから!」

永瀬「岸さんのヤツはリサイクルだね、基本(笑)」

岸「ボクの渾身のクリスマスプレゼントだったんですけど」

平野「そろそろリサーチも始めていきながら、ね」

――みなさんオススメの“クリスマスの楽しみ方”を教えてください。

神宮寺「ボクたちでいうとクリスマスプレゼント交換会ですけど、やっぱり愛する人たちと過ごしてほしいと思いますね。ご家族だったりご友人だったり…“お彼女”、“お彼氏”でもいいですし」

永瀬「“お母さん”と同じテンションで“お”をつけてるよね、それ」

高橋「丁寧だね」

神宮寺「そういう人と素敵な“聖なる夜”を過ごしていただければと(笑)」

平野「なんでちょっと笑ってるの?(笑)」

神宮寺「恥ずかしすぎた!」

平野「キザだったね~(笑)」

神宮寺「ぜひセブン‐イレブンさんのケーキを食べていただきたいと思います」

――みなさんのクリスマスパーティーで必ずやることはありますか?

高橋「ボクらの曲『シンデレラガール』とかをかけて、プレゼントの周りをぐるぐる回って、曲が止まったところのプレゼントをもらっています。嬉しいですよね、自分たちの曲でできるっていうのが」

平野「今年もね、(CMで)曲も使っていただいて。ボクたちもアレでやりたいよね」

永瀬「あの歌、超いい。すごくいい!」

――クリスマスといえば『ズバリ〇〇!』について、思い出をまじえてお答えください。

岸「急なクイズかぁ…」

平野「思い出だよ(笑)」

岸「思い出は…やっぱりプレゼントですね。みんなそうだと思いますけど、クリスマスパーティーかプレゼント。ボクはとくにプレゼントかな」

神宮寺「何をもらったのが印象的なの?」

岸「もう毎回、生物図鑑もらってたね。魚だったり動物だったり…。みんな何をもらってたの?」

永瀬「ゲームとかじゃない?」

平野「変身ベルトとかね」

岸「忘れられないよね。覚えてるよね、そういう嬉しさ。『ズバリ、プレゼント』です」

2ページ(全2ページ中)
セブン‐イレブンTVCM「COME COME CHRISTMAS 7‐Eleven×King & Prince(ケーキ篇)」

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る