『アトムの童』那由他と隼人のかわいい仲直りにネット歓喜「すっごいラブラブ」
関連 :
俳優の山崎賢人が主演を務める日曜劇場『アトムの童(こ)』(TBS系/毎週日曜21時)の第4話が6日に放送され、消失したデータの復元をめぐって対立していた那由他(山崎)と隼人(松下洸平)が仲直りすると、ネット上には「かわいい」「すっごいラブラブ」「なゆはや尊い」といったコメントが相次いだ。
【写真】話し合う那由他(山崎賢人)と隼人(松下洸平) 『アトムの童』第4話場面カット
アトム玩具でゲームを開発していた那由他と隼人だったが、完成を目前にしてデータが消える事件が発生。10日後までにゲームを復元できなければ、投資家へのプレゼンに間に合わず、融資は到底受けられない。時間が迫る中、那由他は急ピッチで復元を試みるが、作業の進め方をめぐって隼人と意見が割れる。
スケジュールを最優先するため外部スタッフに発注する那由他に対して、これまでのようにクオリティにこだわるべきと主張する隼人。2人の話し合いは口論に発展してしまう。
外部スタッフの仕上げてきたデータに納得のいかない隼人はある日、データの修正を依頼しようとそのスタッフの自宅を訪ねる。するとそこには先に来ていた那由他の姿が。那由他もまた、外部スタッフのデータに納得できず修正を依頼していたのだった。
2人は夜の公園で再び話し合うことに。那由他は「ぶっちゃけ、俺たちで作ったもん以外は、どれもこれも全部気に食わないんだよ」と告げる。正直な言葉に思わず吹き出した隼人は、一転して真剣な表情になり自分たちだけでデータを復元しようと主張。「お前の超絶ワガママ、俺がとことん付き合ってやるよ」と隼人が話すと、那由他は笑顔で「やっぱお前最高だわ!」と声をあげるのだった。
夜の公園で、笑い声を上げながら抱き合い仲直りする那由他と隼人の姿が描かれると、ネット上には「仲直りかわいい」「仲直りがすっごいラブラブ」「なゆはや尊い」などの声が集まり、さらに「仲直りどころかイチャイチャだぞ笑」「那由他と隼人のいちゃいちゃがたまらなく好き」「いちゃいちゃシーンをずっと見てたい」といった反響が多数寄せられていた。
※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記