『エルピス』鈴木亮平、長澤まさみの薬指に”限りなくエンゲージリング的な指輪”はめる ファンもん絶
女優の長澤まさみが主演を務めているドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜22時)の公式インスタグラムが1日に更新され、長澤と共演する鈴木亮平のオフショットが公開された。
【別カット】この2人お似合いすぎる…鈴木亮平と長澤まさみの2ショット
今週放送の第6話では、復縁した恵那(長澤)と齋藤正一(鈴木)が、銀座の寿司店で会食しているシーンが描かれ、そこで斎藤がおもむろに株式投資で儲かったという理由で恵那にプレゼント。それは、カルティエの恵那曰く「エンゲージリング的な指輪」で、彼女は驚きとまどうも、それを一度自分の左手中指にはめかけ、薬指にはめ直すという描写があった。
そんな第6話放送の3日後、公式インスタグラムが公開しているのは、このシーンのオフショット。本編とは違い、鈴木自身が長澤の左手に手を添え、「エンゲージリング的な指輪」をはめてあげる一瞬を撮った1枚だ。複数枚の写真の中には、長澤が右手で口元を覆ってうれしそうにする、サービス精神にあふれたショットも。
ファンからはこのオフショットに対して「結婚してよこの2人 もう最高にお似合い」「な… なんてお似合いなんだ 恵那さんと斎藤さん、結婚してほしいくらいです」といった声、さらに第6話で迎えた2人の“結末”を知るファンからは「これです!これです!!本編でも観たかった」「本当にお似合いのお二人 本編でかなわなかった幸せな表情が見られて幸せです!」といった声が寄せられている。
引用:ドラマ『エルピス―希望、あるいは災い―』公式インスタグラム(@elpis_ktv)