高橋文哉、映画『ブラッククローバー』オリジナルキャラに抜擢 描き下ろし本ビジュアル&来場者特典公開
■高橋文哉(ジェスター・ガランドロス役)
ジェスターの声を担当しました高橋文哉です。今回、声優に初挑戦させて頂いて、ジェスターという癖のある役を大切に演じました。
映画の台本を読ませて頂き、僕はとんでもない役をいただけたなという思いが募ってきましたし、読んでいてとても楽しかったです!
実は、お話をいただく前からブラクロを漫画やアニメでみていて、シャーロットが好きでした。最初はツンツンしていたのですが、ヤミへの気持ちが表れてきた時に、自宅で思わず『まじかよ!』と言ったくらい衝撃も受けました。
スタッフの皆さんと共に作り上げたジェスターが、アスタやユノ、ヤミとどのように関わっていくのかを是非楽しんでいただけたら嬉しいです!