長澤茉里奈が「コンカフェ」時代に提供していた“異色サービス” 値段に「高っ」の声
お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める『ニューヨーク恋愛市場』(ABEMA)が27日に放送。この日は「大ガールズバー博2022」と題して、さまざまな形態のガールズバーをチェック。その中で、かつてコンカフェで働いていたという長澤茉里奈から、手作りのおにぎりをお客さんの目の前でにぎるというサービスがあったことが明かされた。
【写真】長澤茉里奈、レアなメイドカフェ制服姿にファン悲鳴「最強」「似合いすぎて罪」
今回の放送には、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎、お笑いコンビ・レインボー、グラビアアイドル・長澤茉里奈と長澤聖愛姉妹がスタジオゲストに登場。「ガールズバーに行きたい」とこぼしていたニューヨークの願いを叶えるべく、人気のガールズバーやコンセプトカフェをニューヨークと菅、レインボーが体験する「大ガールズバー博2022」を開催。“バニー系ガールズバー”、“お姫様系コンカフェ”、“キョンシーコンカフェ”、“アニマルポリスコンカフェ”、“地域密着系ガールズバー”など、バラエティ豊かな5店舗が集結した。
それぞれのお店で独自に展開しているサービスやゲームを楽しんだり、女の子たちの身の上話やお店のお悩みを解決したりと、さまざまな交流を堪能し、終始大盛り上がりの男性陣。そんな中、アットホームな雰囲気漂う東京・江古田にある地域密着系ガールズバー“CanCan”では、「近所のお姉さん的なコンセプトというだけで、それ以外はコールもなければお店のオリジナルメニューもない。何かいい案があれば教えてほしい」との要望も。
すると、“まりちゅう”こと長澤が「手作りおにぎりとかはいかがですか?」と提案し、「コンカフェで働いてたときに、おにぎりを目の前で握って2000円で出してたんですよ」と告白。「高っ!」と驚いた男性陣でしたが、「でも推しの女の子が目の前でにぎってくれるなら安いのでは?」との声も上がり、実際に長澤がコンカフェ時代に出していた特製おにぎりを披露することに。長澤は「菅さんに向けて作ります」と、オリジナルソングを歌いながらおにぎりを握り、出来上がったお手製のおにぎりを前に、「うれしいかも!」とまんざらでもない様子の男性陣だった。
『ニューヨーク恋愛市場』はABEMAにて毎週火曜23時放送。1週間見逃し配信。