なかやまきんに君、『紅白』出場も「やらかしてしまいました」告白
タレントのなかやまきんに君が4日に公式YouTubeチャンネルを更新。2022年の大晦日に出演した『第73回NHK紅白歌合戦』の舞台裏を披露しつつ本番でのハプニングについて告白した。
【動画】ティモンディ高岸のダンス練習シーンも 『紅白』舞台裏を語るきんに君
2023年12月31日放送の『第73回NHK紅白歌合戦』に出演したきんに君。ステージでは紅組のトップバッターを飾った天童よしみとともに出演。天童が乗った宝船を、ティモンディの高岸宏行と一緒に先導しつつ、天童が歌う「ソーラン祭り節」に乗って、ダンスも披露した。
4日に公式YouTubeチャンネルで公開された動画で、きんに君は『第73回NHK紅白歌合戦』の舞台裏を公開。本番まで1時間を切った楽屋で、付せんの貼られた台本を見せつつ「ちょっとね、不安な点があります…なんと昨日、脚のトレーニング、追い込みすぎました」と明かした。
「めちゃくちゃ筋肉痛」とコンディションを明かしながら、舞台に向かったきんに君。カメラは3年ぶりの有観客となったNHKホールのバックステージにも付いていき、『第73回NHK紅白歌合戦』の貴重な舞台裏を記録。本番終了後、きんに君は高岸に「お客さんの盛り上がりがスゴい」と話すと、高岸も「波打ってましたね!」と大興奮。
しかし、きんに君は楽屋に戻ると「振りはね、バッチリ決まりました…と言いたいところですが…1箇所、やらかしてしまいました」と神妙な面持ちで告白。振り付けを間違えた箇所を説明しつつ「でもまぁなんとか、無事にですね、頑張らせていただきました」と語り、お馴染みの「ハッ(笑顔)」で報告を締めくくっていた。
引用:なかやまきんに君公式YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」