『女神の教室』山田裕貴&北川景子、『どうする家康』“清須城”でも共演「タイムスリップ!?」
関連 :
俳優の山田裕貴が29日にインスタグラムを更新し、大河ドラマ『どうする家康』(NHK総合/毎週日曜20時)のオフショットを公開。月9ドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ/毎週月曜21時)でも共演する北川景子との2ショットに、ファンから「美男美女素敵」「タイムスリップ!?」などの声が集まった。
【写真】山田裕貴&北川景子、和装でダブルピース
山田が投稿したのは『どうする家康』の現場で撮影された北川との2ショット。写真には着物姿の2人が笑顔でダブルピースをする姿が収められている。
29日に放送された『どうする家康』第4回には、織田信長(岡田准一)の妹・お市役で北川が登場。のちの徳川家康こと松平元康(松本潤)の家臣・本多忠勝役の山田と共演した。
そんな2人は現在放送中の『女神の教室』でも共演。このドラマで北川は青南大学法科大学院の派遣教員にして裁判官の主人公・柊木雫を演じていて、山田は青南大学法科大学院の研究家教員・藍井仁を演じている。
時代劇と現代劇で同時に共演している山田と北川の2ショットに、ファンからは「美男美女素敵です」「お二人が眩しい」といったコメントや「前世にタイムスリップ!?」「タイムスリップされたんですね」などの反響が集まっている。
引用:「山田裕貴」インスタグラム(@00_yuki_y)