英キャサリン皇太子妃、ヴィクトリア・ベッカムのワンピースで公務に
先週発表した新キャンペーンの活動で、大忙しの英キャサリン皇太子妃。ヴィクトリア・ベッカムのワンピースにモスグリーンのコート姿で英リーズを訪問した。
【写真】キャサリン妃、ヴィクトリア・ベッカムのワンピースで公務に(全身姿)
先週、幼児期の重要性にスポットライトを当てるShaping Usキャンペーンを行うことを発表した英王室のキャサリン皇太子妃。プロジェクト開始日の現地時間1月31日、このキャンペーンの周知のために英ウェスト・ヨークシャー州のリーズにあるカークゲートマーケットを訪れた。
Mail Onlineによると、この日キャサリン妃は、ヴィクトリア・ベッカムのクリーム色のミディ丈ワンピースに、アレキサンダー・マックイーンのダークグリーンのコートをオン。足元にはジャンヴィト・ロッシ(Gianvito Rossi)のブラウンのニーハイブーツを合わせ、アクセサリーはお手軽なシャイラロンドンのゴールドイヤリングをチョイスした。
このルックに合わせ、ヘアは美しいダウンスタイルにブロウし、マニュ・アトリエのグリーンのハンドバッグをプラス。洗練されたコーデを見せた。カークゲートマーケットでは、出店者たちと幼児期がその後の人生にいかに影響を与えるか話し合ったという。
この後妃は、リーズ大学に足を延ばし、「児童の学習を理解し、サポートするための心理学的アプローチ」という授業を受講。学生たちとグループワークを行ったようだ。
キャンペーン始動にあたり、妃はこのプロジェクトを行う2021年に立ち上げた組織、The Royal Foundation Centre for Early Childhoodの新しいインスタグラムアカウントも作成している。