ジェイソン・サダイキス&オリヴィア・ワイルド、破局騒動暴露の元ナニーから訴えられる
関連 :
2020年に婚約を解消したジェイソン・サダイキスとオリヴィア・ワイルド。昨年10月、元ナニーが、この破局騒動は、オリヴィアがハリー・スタイルズと交際を始めたことが原因であると暴露し、注目を集めたが、このナニーが2人を訴えたことがわかった。
【写真】オリヴィア監督とハリー・スタイルズ、『ドント・ウォーリー・ダーリン』プレミア フォトギャラリー
Peopleによると、ジェイソンとオリヴィアの2人の子どもの面倒を見ていたナニーのエリッカ・ヘナロが、差別と、メンタル問題を理由にクビにされたと2人を訴えたそうだ。
訴状によると、オリヴィアが突然家を出たことで、ジェイソンは彼女を感情的に頼るようになったそう。2人のどちらかのサイドに付かなければいけないと感じ、大きな不安に繋がったとしているそうだ。
また、子どもを介助するだけでなく、オリヴィアの不在を埋めなければいけないというプレッシャーも彼女を追い詰め、2人の破局が公になると、彼女の不安とストレスは悪化。身体の痛みと不安、ストレスを抱えた彼女は、オステオパシーの診療を受け、メンタルヘルスのために3日間休むことを勧められた。これをジェイソンに告げると、解雇されたと訴える。彼女は、この裁判で、失った収入と補償、手当を求めているという。
オリヴィアとジェイソンは、2013年に婚約し、子どもを2人もうけるも、2020年に解消した。破局を発表した当時、オリヴィアは監督作『ドント・ウォーリー・ダーリン』の撮影中で、しばらくして同作に出演するハリー・スタイルズとのロマンスが発覚したことから、オリヴィアが浮気したのではないかと取り沙汰されたが、オリヴィアはこれを否定。
しかし昨年10月、エリッカが匿名でデイリーメールにオリヴィアがハリーと交際するために家を出たことを暴露。去ろうとするオリヴィアの車の前にジェイソンが寝転ぶなど、修羅場があったことも明かしていた。