クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

橋本環奈、なにわ男子・大西&高橋&藤原、美 少年・浮所らが熱演! 『スカッとジャパン』2時間SP、2.20放送

エンタメ

『スカッとジャパン 橋本環奈なにわ男子神田愛花!初登場俳優が連発!復活2時間SP』より
『スカッとジャパン 橋本環奈なにわ男子神田愛花!初登場俳優が連発!復活2時間SP』より(C)フジテレビ

関連 :

内村光良

生田斗真

朝日奈央

ウエストランド

陣内智則

橋本環奈

なにわ男子

神田愛花

 バラエティー特番『スカッとジャパン 橋本環奈なにわ男子神田愛花!初登場俳優が連発!復活2時間SP』がフジテレビ系にて2月20日19時から放送される。ゲストとして生田斗真、朝日奈央、ウエストランド、陣内智則、滝沢カレン、三田寛子、若槻千夏がスタジオに登場する。

【写真】非常識な人間を成敗する橋本環奈の場面写真

 内村光良がMCを務めるこの番組は、日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばすエピソードを俳優陣が演じたほか、人気キャラクターも輩出するなど、フジテレビの月曜夜を彩った名物バラエティー。昨年3月に7年半のレギュラー放送の歴史に幕を閉じた番組が、およそ1年の時を経て特番として帰ってくる。

 人気コーナー“胸キュンスカッと”には、レギュラー放送で“ファイナル”エピソードを演じたジャニーズJr.内ユニット・美 少年の浮所飛貴が登場。全国高校サッカー選手権の応援マネージャーも務めた俳優・凛美演じる幼なじみとの高校時代の甘酸っぱい思い出を熱演する。ショートドラマの結末に向け高まる胸キュン要素満載の展開に、MCの内村が「静かにして下さい!」となだめてしまうほどスタジオの女性陣が「キャー」と興奮しっぱなし。さらにこのコーナーの大ファンでもある三田が「心臓が止まりそうでした」と話すほど。

 さらにイケメン神対応では、なにわ男子から大西流星、高橋恭平、藤原丈一郎がVTRで熱演。相手役には朝日奈央、ハリセンボン、田辺智加(ぼる塾)が出演。スタジオでは、2月23日公開の映画『湯道』で主演を務める生田がとある大物歌手と出会った仰天エピソードを披露する。

 132回という最多出演記録をもつ笹野高史の“スカッとばあちゃん”に、スタジオゲストでもある滝沢カレン演じる“大滝カリナ”シリーズといった番組が誇る人気キャラクターの最新作も復活。なかでも“本当にあった女のミステリースカッと”で登場した大滝カリナの謎行動に、スタジオからは「怖い!」の声が。

 そして、“まさかの結末スカッと”にはスカッとドラマ初出演の神田愛花が登場。「NHKのアナウンサーだったとは思えない!」とスタジオの出演者が話すほどの爆笑のスカッと初演技とは。

 さらに、ウエストランドの『M-1』獲得前の知られざる大逆転エピソードもドラマ化。なかなか売れず、自堕落な生活を送っていた河本を変えた“ある出来事”とは?VTRが終わると、河本自ら涙を流す一方で相方・井口はその展開に納得いっていない様子を見せる。

 また、多くの視聴者の涙を誘ってきた“ファミリースカッと”には寺島進が初出演。小学校の娘を連れて交番にやってきた松下由樹演じる母親に、心優しい対応を見せる警官役を演じる。家族の絆を深めるその行動に、スタジオのウエストランド河本はまたしても大号泣。

 非常識な人間を成敗する“言ってやったスカッと”には橋本環奈が二つのドラマVTRに出演。相手役はじろう(シソンヌ)と六角精児。普段キュートな橋本が悪役を成敗する。

 収録を終えた内村光良は「久しぶりだったので、2時間本当に中身が濃かったです。やはり時間が空いた分投稿がたくさんあったので、その中からいいものを厳選してドラマ化しているなという感じがすごくしました。まさに見どころ満載だと思いますので、ぜひご覧下さい」、陣内智則は「久しぶりだったんですが、そんな久しぶりな感じや違和感もなく楽しかったです。きっと見ている人もスムーズにまたスカッとジャパンを楽しんでみて頂けるんじゃないかなと思います。また次回も早くできたらいいなと思いますし、皆さんの投稿があってこそなので、これからもぜひ投稿していただけたらうれしいです!」と視聴者にメッセージを寄せた。

 『スカッとジャパン 橋本環奈なにわ男子神田愛花!初登場俳優が連発!復活2時間SP』は、フジテレビ系にて2月20日19時放送。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る