横浜流星、自身のチャームポイントは「上がってる睫毛」
俳優の横浜流星が28日、都内で開催された『コンタクトのアイシティ「hoyaONE」新CM発表会』に登壇。横浜は自身のチャームポイントに「上がってる睫毛」を挙げたほか、かつて自身の目が好きではなかったことを明かした。
【写真】ヒゲを生やしたワイルドな風貌もかっこいい!横浜流星
上演中の舞台『巌流島』で主演を務めている横浜は、広告ビジュアルとは異なるワイルドな風貌で登場。「商品の魅力も伝わる素敵なCMに仕上げていただけて、本当にうれしいですね」と新CMの仕上がりに満足げな表情を見せた。自身の顔が大きく写し取られたビジュアルに関しては「こんなに自分の顔をドアップで見ることがないので、なんかいま圧倒されていますし、照れくさいですね」と笑顔を見せ、チャームポイントを聞かれると「上がってる睫毛ですかね」と返答。
自身の目については「昔は好きではなかったんです。この上がっている睫毛っていうのが、女性らしいなっていうのを感じていて」としたうえで、「今こうやって褒めていただけたりとか。そういう風に言ってもらえるのはやっぱりうれしくて。だから最初は自分の中では苦手なところだったんですけど、そこが今は克服して好きなところというか、チャームポイントに変わってきているなっていうのは感じています」と明かした。
その後、疲れを癒やすためにしたいことを質問された横浜は、「自然豊かなところに行って、綺麗な空気を吸って、温泉に行って、ゆっくりと過ごしたいです」と返答。海よりも山が好きだという横浜は、リラックスするために買いたいものを問われると「いま舞台をやっていまして。普段もトレーニングをしてて、身体に疲労がすごく溜まるので。この身体の疲労を少しでもなくすためにマッサージガンとか買いたいですね」と語った。
「舞台が終わったらしてみたいこと」に話が及ぶと、「まだ金沢しか行っていなくて。普段行けないところに行って、美味しいものを食べられたりとか、その地方の景色だったりだとか、空気とかを吸えているので。舞台が終わったら、友人と会ってのんびりと過ごしたいなと思っています」「役者仲間もそうですし、高校時代の同級生とは仲がいいんですけど、どちらも会いたいです。やっぱり、1月からずっと会えていないので」と話していた。