クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

高橋一生×橋爪功+本田翼『6秒間の軌跡』、サプライズ花火がクランクアップを彩る

ドラマ

関連 :

高橋一生

橋爪功

本田翼

<コメント全文>

■高橋一生(望月星太郎役)

 思い返せば一昨年、プロデューサーさんと『コロナ禍でお祭りや花火が少なくなりましたね』とお話しさせていただいて…まさか、このような作品につながるとは思ってもいませんでした。本来、花火というのは鎮魂のために始まったと聞きました。なんだか寂しかった、この2、3年が、少しでも報われるといいなと思いお芝居をしてきました。花火監修でご協力いただいた丸玉屋小勝煙火店の皆さんが喜んでくださったのが、僕としては本当に良かったと思っています。名残惜しいからと、作品を終わらせまいとして、時間を押そうとする作戦も立ててらっしゃったとお聞きしましたが…今日、これで打ち止めです(笑)。記憶に残る花火を作っていただきまして、心から感謝いたします。
また、皆さんとお会いできるよう精進してまいります。ありがとうございました!

■橋爪功(望月航役)

 みなさん、ありがとうございました! 翼くんが喜んでくれてほっとしました(笑)。そして、一生さん、本当にありがとうございました!! 以上です!

■本田翼(水森ひかり役)

 お疲れさまでした! 大先輩の高橋一生さん、橋爪功さん。大大先輩のお2人とこうやって一緒にお芝居させて頂くことができて…! ありがとうございます! すごく楽しい現場でした。本当にありがとうございました!!

2ページ(全2ページ中)

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る