山田裕貴、過酷な撮影現場で“ペンディング状態”に 赤楚衛二&上白石萌歌が反応
関連 :
俳優の山田裕貴が3日、自身のツイッターを更新。金曜ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』(TBS系/毎週金曜22時)の撮影を経験して実感したというささやかな感動に、共演の赤楚衛二と上白石萌歌が共感を示した。
【写真】山田裕貴の“ペンディング状態”ツイート 赤楚衛二&上白石萌歌が共感する様子も
同作は、未来の荒廃した世界にワープした電車に乗り合わせた乗客たちが、ともにサバイバル生活を生き抜き、もとの世界に戻ろうとする姿を描くドラマ。
山田は同日の投稿にて「もう森や崖にいすぎて 帰りたいとかじゃなくて 建物があるってだけで 感動できるようになってきた これまさに ペンディング状態」とつづり、過酷な撮影に挑む出演者ならではの心境を告白。
するとこの投稿に上白石と赤楚が反応。「まさしく」や「確かに笑」など共感のコメントを寄せており、同作の撮影現場がハードである様子が窺える。
このやり取りにファンからも「#ペントレ を観るたび、何気ない日常がありがたく感じます!!」「撮影おつかれさまです 長くいる場所が『普通』になってしまいますもんね」「早く日常に戻りた~い ですね」「私ってもしかして幸せなの,ね…と、ペントレ見ながら感じます」といった声が届いた。
引用:「山田裕貴」ツイッター(@00_yuki_Y)、「上白石萌歌」ツイッター(@moka_____k)、「赤楚衛二」ツイッター(@akasoeiji)