サメから家族を守る! 覚悟を決めた男たちの筋肉がまぶしい『ブラック・デーモン』新写真
映画『ブラック・デーモン 絶体絶命』より、油田に取り残された家族を守ろうと最恐の巨大ザメに挑む男たちを捉えた新場面写真が到着した。
【写真】『ブラック・デーモン 絶体絶命』男たちの筋肉がまぶしい新カット
本作は、爆発寸前の油田に取り残された家族が伝説の超巨大ザメに襲われるという極限状態を描く、海洋ノンストップ・サバイバル・スリラー。
監督は『ランボー ラスト・ブラッド』ほか多くのアクション作品を手掛けるエイドリアン・グランバーグ。社会現象ともなったホラー映画『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』のプロデューサー、ジョン・シルクとタッグを組み、今度は海を舞台に新たな恐怖を仕掛ける。アステカに語り継がれる伝説の超巨大ザメから家族を守ろうと奮闘する主人公ポール役に『フォードvsフェラーリ』のジョシュ・ルーカスを迎えた。
『IT/イット』のスタッフによるホラー演出も加わり、観客を恐怖へと誘い込む新感覚のサメ映画となっている本作だが、見どころはそれだけではない。本作では極限状態を生き抜く男たちの鍛えられた筋肉を存分に堪能できるのだ。
今回新たに到着したのは、しつこく襲ってくるサメから家族を守ろうと、必死の覚悟を決めたポールたちの隆々とした筋肉がまぶしい場面写真。初めはサメを目撃してもブラック・デーモンの伝説を迷信だとして信じようとしなかったポールだが、神の怒りを鎮めるために、ある決断を下す。果たして、生き残るのは人間か? 巨大ザメか?
映画『ブラック・デーモン 絶体絶命』は、6月2日より全国公開。