アリアナ・グランデと交際のイーサン・スレーター、渦中の妻が初コメント「巻き添え被害を受けた」
関連 :
アリアナ・グランデとのロマンスが報じられたイーサン・スレーター。渦中のイーサンの妻が騒動後初めてコメントした。
【写真】イーサン・スレーターと妻のリリー・ジェイ
このところ、映画『ウィケッド』で共演中のアリアナとのロマンスが取り沙汰されているイーサン。妻のリリー・ジェイとは高校時代に知り合い、長年の交際を経て2018年に結婚。昨年は第1子となる男の子が誕生している。イーサンが先日、ニューヨークの裁判所にリリーとの離婚を申請したと報じられたが、この度渦中の妻リリーが初めて口を開いた。
リリーはPage Sixに対し、「アリアナは女子の味方というタイプではありません。私の家族は巻き添え被害を受けました」と話し、育児と「良き母親」であることに集中しているとコメント。また、アリアナが2021年に結婚したダルトン・ゴメスと破局したことに触れ、「これはアリアナとダルトンのストーリーです」と、自分たちが被害者であることを強調したそうだ。
しかし関係者は、リリーが「あらゆるニュースサイトに連絡し、この話をしている」と訴え、「イーサンや周囲の人たちに、子どもを守ることだけを気にかけていると話している」にもかかわらず、彼女が陰でこそこそ動いていると指摘。「結婚が破綻したのですから、彼女が取り乱すのは当然ですが、アリアナとイーサンは何も悪いことはしていません」の述べ、アリアナと交際する2ヵ月前にイーサンとリリーは破局していたと付け加えたそうだ。「イーサンは、正しい行いをしようと努力し、子どものためにもこの状況を解決したいと願っています」と話している。
なお、イーサンは現地時間7月27日に裁判所に離婚を申請したが、申請に必要な離婚理由について、どのように書かれていたかは明らかになっていない。