つるの剛士、宇宙一の「ダイナ」オタクっぷりを見せる お宝アイテムや息子に正体がバレた瞬間も掲載
タレントのつるの剛士が15日にインスタグラムを更新。自身が主演した『ウルトラマンダイナ』(1997年)のお宝グッズやそれらに囲まれて喜ぶ息子の写真などを公開した。
【写真】つるの剛士、『ウルトラマンダイナ』のグッズに囲まれる息子を撮影
「パパはあなたが本当に羨ましいです」とつづり、つるのが投稿したのは『ウルトラマンダイナ』の関連グッズに囲まれて喜ぶ息子の姿や、変身アイテムの「リーフラッシャー」(本物)を構える自身などを収めた写真の数々。
また、投稿内では『ウルトラマンオーブ』(2016年)のスピンオフ作品を見ていた息子に、自身の正体がアスカ・シン/ウルトラマンダイナだとバレた瞬間も再掲している。
最後は「さて、今年は"#ウルトラマンダイナ"が放送開始してから25周年な一年でしたが、まもなく最終回の放映から25年が経とうとしています。今年はスーパーガッツメンバーとも何回か会えてとても思い出深い一年になりました! 30周年でまたみんな元気に集まれたらいいなあ。改めて、ウルトラマンダイナ、スーパーガッツは永久に不滅です!」と、本作の25周年を振り返った。
本投稿にファンからは「子供の頃に憧れた、今も昔も永遠のヒーローダイナ」「初めて見たのがダイナでした!保育園から帰ってきて、すぐテレビつけて見てました!」「ウルトラは永遠のヒーローだね」「ココがM78光の国だったのか」と熱いコメントが集まっている。
引用:「つるの剛士」インスタグラム(@takeshi__tsuruno)