選抜制導入の櫻坂46 井上梨名らが“選抜メンバーになれなかった”悔しさを吐露
関連 :
■大沼晶保
同じく二期生で井上と同じく『サクラミーツ』や『ラヴィット!』(TBS系/毎週月曜〜金曜8時)の木曜シーズンレギュラー、『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』(NHKラジオ第1/毎週月曜20時5分)でレギュラーを務める大沼晶保は、これらの番組の出演で活躍の場が増えたことを喜びながらも、「でも実際グループでの立ち位置は何も変わってなくて すごく悔しいです」と吐露した。
さらに「まだまだ頑張らなきゃいけないなって! 自分のいいところは頑張ることしかない!ってわかっていても 頑張っても辿り着けなくて心が折れそうになったり、でもそんな時にみなさんの言葉にいっぱい支えられて ミーグリだったりレターも毎日のように読んでパワーをもらっています。言葉があったかくて読むだけで泣きそうになります」とファンに感謝。「次は表題曲を届けたい。そのためにも頑張りたいと思います」と次作での選抜入りを誓った。
■幸阪茉里乃
そして、やはり二期生の幸阪茉里乃も思いをつづった。「ミーグリやレターで、『6th期間すごく楽しかったよ!』とたくさん言っていただいていたので、ファンの皆さんには今回悲しい思いをさせてしまったのかなと思います、、」とつづった幸阪は、「自分はアイドル向いてないなあと思うし、みんなよりできないことが多くて悩むことも多いです」と明かしながら、「あんまり自分の気持ちや本音も話さないので、何考えてるか分からないって思うかもしれないのですが ちゃんと向上心もあるし、頑張らなきゃってちゃんと思っているので、それだけは忘れないでください!!」とファンに呼び掛けた。
最後には「いつも応援してくださる皆さんに恩返しがしたいと思っているので、すごく時間はかかると思いますがいつか自分の実力で表題メンバーに入りたいです!」と今後の飛躍を誓った。