吉岡里帆、7年前の懐かしショット公開 「顔幼い」「可愛い」と反響
女優の吉岡里帆が13日、インスタグラムを更新。7年前に撮影した懐かしのショットを公開すると、ファンから「里帆ちゃん顔幼い」「可愛い」と反響の声が寄せられた。
【写真】吉岡里帆のタンクトップ&ショーパン姿
この日、自身が出演する映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』が公開される吉岡。本作は2016年に放送された連続ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)の劇場版だ。
投稿で「“ゆとりですがなにか インターナショナル”本日公開」と告知した吉岡は、岡田将生、太賀、安藤サクラと連続ドラマ撮影当時に写した写真をアップ。「7年前…懐かしいです。まさか映画になるとはこの時思ってもみなかったな」と感慨深げにつづった。
現在30歳の吉岡だが、当時は23歳。顔立ちは今より幼い。手にしているスマートフォンについても「iPhone7持ってる。笑」とつづり、月日が経ったことを感じたようだ。
吉岡の懐かしショットにファンからは「エモーーーーい」「里帆ちゃん顔幼い」「今も昔も変わらない可愛さ」「7年前の里帆ちゃんは美しさよりも可愛さが勝ってます」などの声が上がっている。
引用:「吉岡里帆」インスタグラム(@riho_yoshioka)