テイラー・スウィフトが初めてトラビス・ケルシーとのロマンスにコメント!
米TIME誌「今年の人」に選ばれたテイラー・スウィフトが、同誌のカバーインタビューで、NFL選手トラビス・ケルシーとのロマンスについて初めてコメント。 交際を始めた時期を明らかにした。
【写真】トラビスの頬にかわいらしくキスするテイラー
今年9月から、トラビスとの交際が注目を集めているテイラー。当時彼女はトラビスからの招待を受け、彼の所属するカンザス・シティ・チーフスの試合を観戦。これをきっかけに交際がスタートしたとみられていたが、実際にはもっと早くから親交を深めていたようだ。
Page Sixによると、テイラーのファンだというトラビスは7月、NFLプレーヤーの兄ジェイソン・ケルシーと一緒に配信するポッドキャストにて、テイラーのコンサートに行き、フレンドシップブレスレットと電話番号を渡すつもりだったのに断られたとコメント。これがきっかけとなって、交際に発展したそうだ。
テイラーは「トラビスがポッドキャストで、愛らしく私を非難したのがすべての始まり」とコメント。「その後すぐに会うようになった。だから私たちは誰にも知られずにかなりの時間を過ごしてきた。お互いを知ることができたから感謝している」と明かした。
9月に初めてスタジアムを訪れた際は、いきなり彼の母やチームメートの家族と一緒に堂々とキャッチされ、世間に衝撃を与えたが、この時はすでに「カップル」だっそうだ。「あの試合が私たちのファーストデートだと思っていた人がいるけど、ファーストデートでそんなヘビーなことをするようなサイコじゃないよ」と話している。
以来テイラーは世界ツアー中にも関わらず、トラビスの試合に何度も足を運び、チームメートの家族とも親交を深めている様子。一方のトラビスも、アルゼンチンで行われた「エラズ・ツアー」の公演を訪れ、舞台袖でロマンティックにハグとキスをする様子がキャッチされた。
オープンに交際することについて、テイラーは「関係をオープンにするということは、つまり、彼が好きなことをするのを観に行くということ。お互いのイベントに参加し、人の目があっても気にしない」とコメント。「全く逆なのは、関係を秘密にするために、莫大な労力をかけること。わたしたちはお互いを誇りに思ってる」と語った。