松岡禎丞、檜山修之が新キャラで参戦! アニメ『SHAMAN KING FLOWERS』第2弾PV到着
関連 :
■松岡禎丞
――本作の魅力をお聞かせいただけますでしょうか。
やはり『SHAMAN KING』の続編ということで皆さんが見てみたかったお話だと思うんです。あの後からどうなったのかであったり、皆がどんな人生を歩んで行ったのか。回答がFLOWERSにあります!
――鴨川羊介というキャラクターを演じるにあたり、意識した点や工夫した点などを教えていただけますでしょうか。
途中からの参加ということで設定も細かく頭に入れて現場に臨んだのですが、想定と違うところでディレクションをいただき、ヤバい!と焦りました(笑)。空間や空気感をすごく大事にされる現場なので、僕の今の技量を120%以上ひねり出してもこの現場を乗り越えられるかなとずっとヒヤヒヤしてました。ネタバレになるのであまり言えないのですが、一番意識したのは年齢感ですね。とあることがあって年齢感。そして空間の把握が難しかったです…。でも頑張らせていただいたので楽しんで見ていただけたら嬉しいです。
■檜山修之
――本作の魅力をお聞かせいただけますでしょうか。
前シリーズから続いている世界観、そして新旧キャラクター達の活躍が魅力ではないかと!!
――フラ・ヤービスというキャラクターを演じるにあたり、意識した点や工夫した点などを教えていただけますでしょうか。
なかなかの思わせぶりな感じのキャラクターだったので、そのあたりを濃くなりすぎず、薄くなりすぎない様にキャラの味付けを心がけましたね。