3時のヒロイン・福田麻貴主演『婚活1000本ノック』、“ライバル”関水渚&“婚活相手”野村周平の出演決定
関連 :
◆関水渚
「九本役で出演させていただきます。関水渚です。私は3時のヒロインさんがもともと好きで、いつも面白いなと思っていたので福田さんとドラマで共演させていただけるというのがとてもうれしかったです!福田さんはじめチームの皆様とは既にいいチームワークができているなと感じています。 脚本もすごく面白く、初めて読んだ時に声を出して笑いました。生きていると起こりうるつらいことや悲しいことも楽しく笑い飛ばしてくれるようなすてきなドラマです。皆様に楽しんでいただけるドラマになっていると思うので、ぜひご覧ください!」
◆野村周平
「僕は、山田の学生時代のサークルの先輩であり、山田の紹介で綾子と出会うことになる婚活相手の男性、小池を演じさせていただきます。脚本がまだ途中なので僕自身、小池がこれからどんなふうに描かれていくのか正直わからないのですが、個性的で味のある人物であることは間違いないです!福田さんとはまだご挨拶しかできていないものの、とてもおもしろい印象があり、今回のラブコメにぴったりだなと。これからみんなで楽しく作っていけたらと思っています。毎週水曜、必ず見てくださいね!!」