ブラッド・ピット、ドラマ版『Mr.&Mrs.スミス』への反応は?
関連 :
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演のアクション映画をドラマ化した『Mr.&Mrs.スミス』。主演のドナルド・グローバーがブラッドにアドバイスを求めたが、その反応は実に彼らしいものだったそうだ。
【写真】ドナルド・グローバーが製作総指揮&主演! ドラマシリーズ『Mr.&Mrs.スミス』場面写真ギャラリー
現地時間1月31日にニューヨークのWeylinブルックリン・シアターにてドラマ『Mr.&Mrs.スミス』のプレミアが開催され、ドナルドが出席。Entertainment Tonightのインタビューで、出演が決まった2021年にブラッドに連絡をしたと明かした。
「ブラッドはほら…まさにブラッド・ピットそのまんまだったよ」とコメント。「アドバイスが欲しいと言ったら、彼のあの魅力たっぷりな感じで『オー、お前ならうまくできるさ』と言ってくれた」と振り返った。
「彼はすごく優しくて親切で、助かった」と続け、「俺はただ理解したかっただけだけど…すごく良かった。良いアドバイスをくれたよ」と述べた。
2005年に公開された『Mr.&Mrs.スミス』は、倦怠期の夫婦が、実はそれぞれ別の諜報機関に所属するスパイだったという物語。2016年に離婚を発表したブラッドとアンジェリーナが出会った作品として知られ、その年の興行収入第7位の大ヒットを記録した。
ドラマ版は全8話のシリーズとして制作され、見ず知らずの孤独な男女が謎のスパイ機関に就職。新たな身分を手に入れるために結婚し、諜報活動をしながら、富、世界旅行、そしてマンハッタンにある夢の豪邸という輝かしい生活を手に入れる。毎週非常に危険な任務をこなしていくうち2人の関係に変化が起り、互いの本音に気づいたとき、2人の複雑な偽装工作はさらに複雑になる。
共演のジェーン・スミス役には、『オビ=ワン・ケノービ』『ワイン・カントリー』の日系アメリカ人女優マヤ・アースキン。ドナルドはクリエイター&製作総指揮&主演を務める。
ドラマシリーズ『Mr.&Mrs.スミス』は、Prime Videoにて2月2日より独占配信。