小芝風花、『大奥』で“ばちばち”女優と「ギャップ萌えすぎ」2ショット「正室VS側室」
女優の小芝風花が8日、自身のインスタグラムを更新。自身が主演のドラマ『大奥』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で共演する森川葵との2ショットを掲載すると「ギャップ萌えすぎます」などと反響が集まった。
【別カット】「ギャップ萌え!」小芝風花、『大奥』で“ばちばち”な女優と真顔ショット
小芝は本作で第10代将軍・徳川家治との政略結婚を強いられる公家の娘・倫子を演じている。1日に放送された第3話では、森川葵演じる倫子の付き人・お知保が家治の側室となったことが明らかになっていた。
小芝は「ばちばちのおふたり」とつづり、森川との姫姿の2ショットを公開。1枚目は2人とも楽し気な笑顔を浮かべているが、2枚目ではドラマの関係性を思わせる“真顔”ショットだ。3枚目では顔を見合わせて笑い合っている。劇中では見られそうにない仲睦まじい様子を披露した。
この投稿には、「ばちばちのハズのお二人が にこにこで可愛らしいのギャップ萌えすぎます」「お知保と御台様、めっちゃ笑ってるー!」「倫子とお知保もこれくらい仲がよければいいのにな」「展開がドキドキなので、お二人の笑顔を見てホッとしました」「2枚目めっちゃバチバチだ笑 王室vs側室、どうなるのか今夜も楽しみにしてます」などとドラマ視聴者からおおくのはんこゆが集まっている。
引用:「小芝風花」インスタグラム(@fuka_koshiba_official)