柏木由紀、卒業曲「カラコンウインク」オフショットと共にメッセージ「最後に本当に大好きな1曲がまたできた」
関連 :
AKB48の柏木由紀が13日、自身のインスタグラムを更新。同日発売のAKB48 63rdシングル「カラコンウインク」のオフショットを投稿した。
【写真】華やかで美しい柏木由紀の全身ショット
「カラコンウインク」は4月にグループを卒業する柏木の初単独センター曲で、柏木の卒業シングル。シングル表題曲でセンターを飾るのは、⼩嶋陽菜と共にWセンターを務めた2015年発売の39thシングル「Green Flash」以来2度⽬、単独でのセンターはAKB48歴17年⽬にして初となる。
投稿の中で柏木は「最後に本当に大好きな1曲がまたできたこと、嬉しく思います」と感慨深げにコメントし、「カラコンウインクがたくさんの方に聴いていただけますように」とファンへのメッセージをつづった。
この投稿にファンからは「最後にゆきりんの単独センターがみられて本当に嬉しい!!」「最後の最後までは大号泣しました」「ゆきちゃんが参加するの最後なのはめちゃめちゃ寂しいけど、卒業してからもずっとずっと応援してるからね!」といったコメントが集まっている。
引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)