『JKと六法全書』主演・幸澤沙良が牛と一緒にクランクイン! 柄本明との共演に感激
クランクイン前日には「どうしよう、眠れない!」と緊張のピークでしたが、いざ撮影を迎えたら思いのほかリラックスして楽しんでる自分がいました。牛さんは、本当に可愛いんです! まるで、大きいワンちゃんみたいで、私は終始、撫でていました(笑)。みやびは目から読み取れる感情をすごく大事にする子で、牛さんの瞳を見てこの子はいい子だということを説明するシーンがあるんですが、実際に目を見ると本当にそう思えたので、そういう意味では牛さんに助けてもらいました。
また、クランクインしてすぐに柄本さんとご一緒させていただくシーンもあり、撮影前はすごく緊張していましたが、撮り終えた瞬間は「楽しかった!」と心の底から思うことができました。柄本さんは冗談を言ってくださるので、現場は暖かい雰囲気に包まれていました。
これから本格的に法廷シーンの撮影も始まりますが、みやびの青森弁が出るところは、方言に初挑戦する、ということもありますし、インパクトのあるセリフをズバズバ言うので、撮影が楽しみです。見てくださる方に「あのシーンはすごかったね!」と感じていただけるようなシーンにしたいと思っています!
俳優としてまだまだ足りないところも沢山ありますが、大先輩の方々がいらっしゃるので、沢山吸収しながらこの作品の中でみやびと共に私自身も成長できたらいいなと思っています!