福原遥、2025年大河ドラマの出演に「今もまだ信じられません」 近影にファン「まじで可愛すぎる」
女優・福原遥が24日にインスタグラムを更新。出演が決定している2025年の大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』(NHK)への意気込みを語った。
【写真】天使のようにかわいい福原遥の最新ショット
本作は、親なし、金なし、画才なし…ないない尽くしの生まれから“江戸のメディア王”として時代の寵児になった蔦屋重三郎(演:横浜流星)。その生涯を、笑いと涙と謎に満ちた物語として描く。福原は“疑惑の金”で身請けされた、蔦重を慕う当代一の花魁・誰袖を演じる。
今回の投稿で福原は「大河ドラマにでることは、目標の一つでもあったので、とても嬉しく、今もまだ信じられません」と喜びを語る。続けて「今まで自分が演じたことのない役どころなので不安な部分もありますが、尊敬する先輩方、スタッフの皆様と一緒に、素敵な作品にできるよう、誠心誠意努めて参りたいと思います。待っていてください!」と意気込んだ。一緒に投稿された写真には、海外のようなロケーションで撮影された彼女のかわいい笑顔が収められている。
コメント欄には「まじで可愛すぎる」「ステキです」「大河綺羅びやかな衣装が楽しみ」「美しい 見惚れてしまいます大好き」「大河は観ないけど、今回は観ます!」とファンから絶賛が相次いだ。
引用:「福原遥」インスタグラム(@haruka.f.official)