白濱亜嵐、可愛すぎる“幼少期”のホームビデオ公開にファン歓喜「秘蔵映像」
タレントでEXILEメンバー白濱亜嵐の姉・ラブリが5日にインスタグラムを更新。前日に31歳の誕生日を迎えた弟・亜嵐の幼少期の姿を動画で公開すると、ファンから「秘蔵映像」「おチビ亜嵐くん可愛すぎる」といった声が相次いだ。
【動画】白濱亜嵐、可愛すぎる“幼少期”のホームビデオ
ラブリが「白濱亜嵐が31歳になったということでおめでとうございます」と公開したのは白濱の幼少期の姿を記録したホームビデオ。投稿にはゲームをしながらコントローラーを楽しそうに動かして無邪気な笑顔を浮かべる白濱の姿が収められている。コメント欄でラブリは弟について「白濱亜嵐は白濱亜嵐となるために生まれてきたような人間ですが白濱亜嵐ということに甘えることなく人の見えないところで努力しているような人間かなと思います」と評しつつ「私がお仕事でお迎えにいけない時にはお迎えに行ってくれてそのまま姪とアイスクリームを食べ、ガチャポンをし、手を繋いで帰ってくれる。叔父として100点の成績。今後とも白濱家をよろしくお願いします。いつもありがとう」と感謝をつづっている。
ファンからは白濱のレアな幼少期の動画に「秘蔵映像」「白濱ファミリー大好きです」「おチビ亜嵐くん可愛すぎる」などの反響が集まっている。
■白濱亜嵐(しらはまあらん)
1993年8月4日生まれ。愛媛県出身。2012年11月にGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてメジャーデビュー。2014年4月にEXILE新パフォーマーに決定し、EXILEに加入。グループでの活動と並行して、俳優としても数多くのテレビドラマや映画に出演。2020年公開の映画『10万分の1』で平祐奈とともに主演を務め、2021年4月期には主演ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系)が放送された。
引用:「ラブリ」インスタグラム(@loveli_official)